スタッフブログ

本日5月31日。やっとやっとウェブサイトを更新致しました。なかなか作業する時間がない・・・と、更新方法が分からず(泣)。

アナログ人間ですので、まだまだですが少しずつ頑張っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

明日6月からランチボックスのメニューが「野菜入りミートソースパスタ」になります。昨年4月にオープンしてから試行錯誤しながらランチボックスを作っています。ぜひご賞味ください。

5代目看板(娘)犬「るー」です。今年2023年3月20日に花ふらりへ着任しました!保護犬との初めての出会い。いっぱい楽しい日々を送りたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。まだなれていないので家の中にいますが・・・厨房の入口によくあぐら座りをしてこちらを見ています(笑)3月28日に5歳になりました。散歩の時に他のワンちゃんに会ったらガウガウ言っています(笑)

2023年6月5日

日をまたいでしまいましたが、道の駅「美山ふれあい広場」ふらっと美山へたくさんお越しいただきありがとうございました。ふらっと美山加工品フェアというイベントに初めて参加させていただき、いろいろと勉強にもなりました。感謝いたします。

一つご報告があります。1.5斤の食パンを始めて販売させていただいたのですが、販売価格と表示価格が違っていました。大変申し訳ございません。気づいたのがほぼ終了段階でした。お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。

お買い上げのお客様でこちらのブログを見てくださった方は、ご一報いただきたく存じます。本当に申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう、充分注意しまして販売致します。   オーナー藤原多美

2024年4月8日

いつもありがとうございます。

昨年からの更新が本日になってしまいました・・・すみません。

本年は1月2月と冬季休業していまして、いろんな準備そしてこれからの経営方法について私なりに考えていまして・・・

一人でどこまでできるのかと想像しながら、今年は主に京都で開催されているマルシェに出店して平日準備しながら美山の店をオープンするというスタイルに変えていきたいと考えています。

お休みも月曜日火曜日から不定休に変更いたしまして、SNS等でオープン日をお知らせする形にさせていただきます。

後は美山町の道の駅「美山ふれあい広場」に商品を置かせていただいています。そちらもぜひのぞいてください。美山町のいろんなものが販売されている楽しい道の駅です。

皆様にはご迷惑おかけするかもしれませんがご了承願います。         オーナー藤原多美

4月 マルシェ出店

・14日 平井マルシェ(八尾市竹渕 株式会社平井製作所10:00~15:00)

・21日 茶づなdeマルシェ(宇治市菟同丸山 お茶と宇治のまち歴史公園)

・24日~30日 阪急うめだ本店8階

・30日 平安神宮前 岡崎公園

   出店予定です。 お近くにお越しの際はお立ち寄りください。